ものごとにたいする姿勢

時がたつにつれて、心臓がぎゅーとなるというか

たいへんなことなのではないかという気がします

20周年の記念イベントも近いし・・・・

 

そんななかでのTHE MUSIC DAY

愛されるより愛したいは、松潤と相葉くんと

がっちり握手してからパフォーマンス

 

なんかみているだけで、胸が締め付けられるそんな状況

なのに、どきどきする

不思議な感じです

なんなの~~~~~~!!!!

この人、なんなの~~~~~~~!!!

 

大きすぎる

ちゃんと楽しませてもくれて

たすけてくれる松潤や相葉くんへそしてスタッフさんへの配慮も忘れない

パフォーマンスではちゃんと楽しませてくれる

 

 

そして、Anniversary 2番

聴かせます

感動したけど

不思議と涙は出てこなかった

なんか、泣いちゃいけない気がした

 

光一さんのいう再スタートを一緒に待ちたい

それまでは、うん

 

 

光一さんのものごとにたいする姿勢に

改めて尊敬の念を抱いた、そんな日なのでした