変顔までも愛らしい

衝撃のテレ東音楽祭からひと休憩後

TOKIOカケル観ました

かわいい(笑)

TOKIO兄さんたちに追い詰められているところが

かわいい

 

やっぱりというかなんというか光一さんの名前とアー写も出てきて

なんか得した気分

いろいろな大人たちが興味をもって知りたくなるケンティーの魅力

あるんだよな~~やっぱり

東山さんが川合さんがケンティーの恋の話を聞き出しまくるその尋問(笑)

気になります!!!

わたしもその場にいたいくらいだ(笑)

 

 

そして、リーダーの変顔に爆笑する健人くん

愛らしい~~~

最後にはしっかり映画の告知もさせてもらって・・・

 

ひたすらかわいい、愛らしいをくりかえす30分でした