突発性難聴とな!?

今日は仕事から早く帰ってきて夜ごはんを食べながらのんびり見始めた

テレ東音楽祭

光一さんなぜひとりで、こんなに早く出てるんだろう?とは思いながらも

何も思わずに観ていました

 

そしたら

なんと!!

衝撃の発表

剛君が突発性難聴で1週間の入院

大事をとってのお休みだということなので、ゆっくりお休みをとって

早く治してください

もう心配です

ひとりの光一さんも

療養している剛さんも

 

 

でも、こんなときにもちゃんとエンターテインメント

楽しませてくれる光一さんです

助っ人がいます、楽しみにしていてくださいって

ちゃんと言ってくれてます

 

 

まさかそれが智也ベイベーだとは!!

長瀬くんありがとう

親友コンビ、みられてうれしかった~~

リハなし、ぶっつけ本番とは思えない

ま、出だしの光一さんがちょっとぶっつけ本番感がありましたけど(笑)

うれしさ、こぼれちゃっている光一さんの笑顔、よかったです

 

フラワーも長瀬君とでしたね

本当に突然決まった助っ人だったのですね、おそらく

え、デュエットソングでしたっけ?といわんばかりの

光一さんの視線(笑)

そして歌い終わりのレボレボ智也ベイベーへのハグ

もう、なんかいいもの観たな、という気分です

 

心配はあるけど、それだけでは終わらせない

ちゃんと楽しませてくれる

すごい人だな~~~

 

 

私は、TOKIOカケルに備えて

ちょっと休憩しようかしら~~???