心はハマスタに♪

お久しぶりです

怒涛の出演ラッシュについて行くのだけで精いっぱいだったわたし

観るだけでも忙しいそんな日々に、出演しているほうの光一さんの大変さはいかばかりだろうと想いを馳せながら・・・・

いよいよ今日になりましたね

KinKi Kids Party

残念ながら行けませんが、心だけはハマスタに♪

 

 

昨日の光一さんのWeb更新に

チケットもないのに思わず横浜に行きたくなってしまいました

 

なんでチケットないんだ~~~!!!!

行ける方はぜひ楽しんでいただきたいものです

そう、楽しんで、ね(笑)

 

ものごとにたいする姿勢

時がたつにつれて、心臓がぎゅーとなるというか

たいへんなことなのではないかという気がします

20周年の記念イベントも近いし・・・・

 

そんななかでのTHE MUSIC DAY

愛されるより愛したいは、松潤と相葉くんと

がっちり握手してからパフォーマンス

 

なんかみているだけで、胸が締め付けられるそんな状況

なのに、どきどきする

不思議な感じです

なんなの~~~~~~!!!!

この人、なんなの~~~~~~~!!!

 

大きすぎる

ちゃんと楽しませてもくれて

たすけてくれる松潤や相葉くんへそしてスタッフさんへの配慮も忘れない

パフォーマンスではちゃんと楽しませてくれる

 

 

そして、Anniversary 2番

聴かせます

感動したけど

不思議と涙は出てこなかった

なんか、泣いちゃいけない気がした

 

光一さんのいう再スタートを一緒に待ちたい

それまでは、うん

 

 

光一さんのものごとにたいする姿勢に

改めて尊敬の念を抱いた、そんな日なのでした

 

変顔までも愛らしい

衝撃のテレ東音楽祭からひと休憩後

TOKIOカケル観ました

かわいい(笑)

TOKIO兄さんたちに追い詰められているところが

かわいい

 

やっぱりというかなんというか光一さんの名前とアー写も出てきて

なんか得した気分

いろいろな大人たちが興味をもって知りたくなるケンティーの魅力

あるんだよな~~やっぱり

東山さんが川合さんがケンティーの恋の話を聞き出しまくるその尋問(笑)

気になります!!!

わたしもその場にいたいくらいだ(笑)

 

 

そして、リーダーの変顔に爆笑する健人くん

愛らしい~~~

最後にはしっかり映画の告知もさせてもらって・・・

 

ひたすらかわいい、愛らしいをくりかえす30分でした

突発性難聴とな!?

今日は仕事から早く帰ってきて夜ごはんを食べながらのんびり見始めた

テレ東音楽祭

光一さんなぜひとりで、こんなに早く出てるんだろう?とは思いながらも

何も思わずに観ていました

 

そしたら

なんと!!

衝撃の発表

剛君が突発性難聴で1週間の入院

大事をとってのお休みだということなので、ゆっくりお休みをとって

早く治してください

もう心配です

ひとりの光一さんも

療養している剛さんも

 

 

でも、こんなときにもちゃんとエンターテインメント

楽しませてくれる光一さんです

助っ人がいます、楽しみにしていてくださいって

ちゃんと言ってくれてます

 

 

まさかそれが智也ベイベーだとは!!

長瀬くんありがとう

親友コンビ、みられてうれしかった~~

リハなし、ぶっつけ本番とは思えない

ま、出だしの光一さんがちょっとぶっつけ本番感がありましたけど(笑)

うれしさ、こぼれちゃっている光一さんの笑顔、よかったです

 

フラワーも長瀬君とでしたね

本当に突然決まった助っ人だったのですね、おそらく

え、デュエットソングでしたっけ?といわんばかりの

光一さんの視線(笑)

そして歌い終わりのレボレボ智也ベイベーへのハグ

もう、なんかいいもの観たな、という気分です

 

心配はあるけど、それだけでは終わらせない

ちゃんと楽しませてくれる

すごい人だな~~~

 

 

私は、TOKIOカケルに備えて

ちょっと休憩しようかしら~~???

 

初耳学スペシャル

健人くんがかわいかった~~

 

わたしのお気に入りは4番

 

眠いのでそれだけ(笑)

 

まいど!ジャーニー

 SHOCK特集というところで観てみたのですが

光一さんは・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

BGMだけ?????

というわたしにとってはリアルSHOCK(笑)

梅田芸術劇場SHOCKへのワクワクは高まったかしら?

 

忙しい!

このところ放置されぎみだったのにいきなりこれですか!?という忙しさ

堂本光一さんとKinKi Kidsの活動を追いかけてきた約20年

このところの出演情報ラッシュに

大丈夫か!?私!?という感じです

 

いろいろあってブログから離れていたのですが

はてなぶろぐさんで久しぶりに再開しようと思います

今日は新月で大安らしいので(笑)

 

堂本光一さん、KinKi Kidsのことや日々のこと

最近気になる中島健人くん、Sexy Zoneのこと

 

気が向くままに書いていきたいと思います

 

よろしくお願いいたしますね